楽しみにしていた花火大会〜〜
準備万端で後は花火が上がるのを待つだけの時に、ポツポツ降り出した雨。

花火があがりはじめると、ざーっと降り始めました。

花火がどんどんあがるにつれ、勢いを増す豪雨。

いちご園の前があっと言う間に膝のあたりまで浸水。

テントの下に置いていたお店のセットが流されそうに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

急いで荷物を運びだし、ウッドデッキに避難。

更に水かさが増してきたので、せき止められている川の板をはずすために、出動!

{EB8A4ABB-2292-48DF-A217-9758CFEC6A5D}

丁度水着を着ている人が!
なんてタイムリー( ;∀;)


{51089B15-7E6D-484E-B4B3-7B4B99476BBF}

なかなかはずせない板。

{DB667C90-455D-481B-97CD-A854AF6ACF95}
外し終わった時に花火もフィナーレに。

{74B5F0E8-606B-4CC0-8CB7-F502690A86F8}

こんな花火大会は初めてです。

凄かったー。

{B175E4C5-41EF-421F-B6A7-B48B2EDD0463}

お店の階段まで水が上がってます。
ラビットランも水没…(゚o゚;;

はぁー。今年の花火は忘れられない。

月にいる子たちも見てたかな
(*´꒳`*)