気がつけばもう4日、本業の方も始まり、日常が帰ってきた感じです。

あまあん…(あまおう&あんず)
可愛らしく成長してます。
{D75B04F5-6A3C-4C6D-BC69-417A40F4A3B4}
仲良し(๑>◡<๑)

{3D533E6C-193C-45C3-B046-765A20FD9D9E}

ぷくぷくしているあまちゃん。
度胸が据わってます。
要求があると前にずん!と出てきます。
たいていは、ふりかけ足りひんのやけど…
です。(笑)

あんちゃんはちょっとびびりかな?
すぐあまちゃんの後ろへダーシュッ!
{F42852D0-2D3C-4645-9CF7-69F64AA0B7B6}

暖かい日はお店に連れて行きますね〜

さて、新年最初の営業日である1月8日はお年玉セールをやりたいと思います!

普段1キロ1000円の牧草が700円に!
さらに少しですが、えんむぎとダイズ粕のふりかけのおまけ付き╰(*´︶`*)╯♡

数量限定、8日かぎりのセールですょ。