2018年ごろから 世界中 略しゅ、領土の取り合い 平気あってる | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

世界一の国はイギリスだったけど

 

世界中を飛び回るアクター向けに国連がいたけど

 

国連に電話かけていた頃も、日本をNo.1にしたいと

 

日本に投資していたのは国連だったけど

 

なったんじゃないの?今頃?

 

 

ヨーロッパで外国人が国連を私物化してイジメられて

 

イギリスは51位に転落

 

次々とヨーロッパは国連にイジメられて

 

ランク外に落ちていった

 

 

日本だけ特別扱いだと思うなよ

 

日本だけそんなことないなんって 思うなよ

 

世界中あってるから、日本だけ特別扱いなわけないじゃん

 

世界中あってるから、日本でもある

 

普通の考え

 

 

手っ取り早く、国王の城にでも行って

 

国王を殺す

 

そしたら、国名が変わる

 

30分後に、市街地に行き

 

イギリスの美女を1億人は連れて帰る

 

ま 自衛隊がやったあとかな?

 

たぶんやってるだろうけど 全部

 

女を捕虜として連行して自衛隊機に乗っけて

 

帰る

 

現在、戦争は女を寝取ること以上が目的なので

 

追記 

 

日本国の国王は天皇陛下なので

 

天皇狙え

 

そしたら国名変わるかも

 

以上です