音楽やってる天皇家は200人はいる | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

平成で音楽をやってる天皇家は200人はいた

 

平成退位で外国に行った方が楽じゃないのか?

 

俺も18年に外国住んでいたんだけど

 

帰ってこいの連呼で 

 

ミサイルで撃たれて死んでも知らないよ

 

って自衛隊から書き込まれて

 

死にたくないけん帰ってきたけど

 

ま 令和になって変わってるのかもよ

 

住みきれないかもな

 

外国が楽じゃ?