日本人が政治をしていたのは現在の100歳以上の政治家だ | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

中国の旧ウイグル族は

30年前ぐらい

日本で政治家の弟子だと言って 海を渡り政治家になってるから

当時 もう40年前かな 10年経ったし

その時代の政治家は旧ウイグル族なんだけど

日本人の政治家は儲からないからか知らないけど

40年前ぐらいから日本人って政治家いないよ

当時 もう50年前かな 10年経ったし

日本人で政治家なのは石破茂だけ

あとは旧ウイグル族

有名な話に世界一頭の悪い旧ウイグル族が

企業で働いて1人10兆円超えの借金してくれるので

旧ウイグル族を迫害して収容所で殺害すれば

旧ウイグル族が作った借金はなくなる 説

あと中国から 海を渡った 排他(はいた)もいる

排他(はいた)も迫害されて収容所で殺害

 

 

小泉は旧ウイグル族

 

一家、末裔、子孫、配偶者まで殺害

 

金子は 旧ウイグル族

 

石破茂は排他

 

今井絵理子はインドネシア人

 

現在、インドネシアから海を渡って政治家をしてるやつもいる