近現代史 日本史 平成史(1) | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

上皇后美智子さまが退位するまで言えなかった

 

20年後に解決するかもしれないとは大昔言い残したけど 連中に

 

本題に入るけど 湾岸戦争で1998年 その後の調査でわかったけど

 

女子はフランスに 男子はアメリカに売り飛ばされている

 

どれいど と呼ばれている

 

AKB世代は父親がフランス人

 

子供の面倒を見ないから日本に送り返されて

 

アクターをしてる子供が6割

 

サッカー選手 プロパイロット

 

プレミアリーグに渡ったサッカー選手 韓国名でメジャーリーグ(MLB)にいる

 

ジブリル・シセの子供だろーが

 

ショーンコネリーって言ってろW