アベノミクス | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

 

アベノミクスの説明動画を見ていたら

 

不良債権を政府が全部買いました

 

ってあったんだけど

 

ま 60歳以上は2000年ごろ不良債権で辞めれない

 

借金で辞めれないんだから、ご指導、ご鞭撻するな

 

遊ばせとけって感じけど

 

政府が債権買ったんなら

 

働く意味さえない

 

今まで政府介入で年収300とか企業のサービス向上とか

 

連絡してできたんだろうけど

 

ま 政府が介入しないなら

 

従業員数が少数精鋭、年収も105万円以下

 

 

そんぐらいじゃ?