デオドラント for MEN | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

 

 

男はサッカーをすれば、汗をかいて老廃物が飛ぶので

 

あとはデオドラントを塗れば消える

 

石鹸のにおいしかしない

 

男は女の100倍は代謝がいいので

 

仕事に向いている

 

女は代謝をしないので

 

いつまでも臭い

 

どっちかというと女の匂いだ

 

臭いのは

 

だから女は気怠そうに生きてるけど

 

新陳代謝がいいのだよ 男って

 

デオドラント塗るだけだ

 

一生、せっけんの匂い

 

女は一緒に住んでる狼がいるとでも思ったほうがいいぞ

 

家畜といるぐらい臭いから

 

子供を産むとなお臭い