フリーター、ニート、生活保護者etc | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

フリーター、ニート、生活保護者

 

すべて過去に芸能事務所に関わった連中

 

がお金をやれと要求して

 

フリーター、ニート、生活保護者になった

 

せいかつほごしゃは俺様に年金を払えと過去に言ったやつが

 

いまこうなった

 

ま 明日にでもしてやろうか?

 

インターネットのくずやろーども

 

こういうやつらはすべて俺様を過去にバカにした奴らだ

 

まだ懲りないのか古代原始人

 

100兆円払わないとこうなるぞ