東京・日野市 頭突きでケガをさせた容疑 三好容疑者 逮捕 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

 

先進国・日本で死刑も逮捕もあるわけない

 

発展途上国のブラジルが死刑求刑されてるぞ

 

先進国・日本で死刑になるわけない

 

 

 

ロビーニョ  母国の裁判所からも9年の実刑判決

 

 

世界一のシンガポール警察が言っていたけど

 

警察は仕事で人殺して常識なんだけど

 

1人でも殺しをやってるから 天国なんて行けないから

 

殺しをやらないなら手帳を置いて職場をされ

 

公務員は全員殺しをさせられるぞ

 

だいたいヘボい女子が警察ごとき追い返しきれないのに

 

張るからだろうーが

 

役立たず

 

 

政治家はテレビを鈴木あみと一緒の観てるぞ

 

自分で自分の見ないみたいだな

 

芋投げるだろうな旧ウイグル族って

 

新規参入政治家(旧ウイグル族)

 

金額も低いしクソ以下