三社 (さんしゃ) 五社(ごしゃ) 七社(しちしゃ) | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

三社 (さんしゃ) 五社(ごしゃ) 七社(しちしゃ)  霊柩車(れいきゅうしゃ) 

 

獣鎮祭(じゅうちんさい)けものみち  道化師(どうけし)ムーミン

 

地鎮祭(じちんさい)

 

 

 

 
 
七社(しちしゃ)全部
 
 
 

地鎮祭(じちんさい)

 

 

神社は全国に300個はある柱(はしら)杜(やしろ)は1103個ある

 

 

けものみち

 

 

SEXな話に決まってるじゃんWWW   

 

激しいもんね

 

普通の子って俺とSEXしたら死ぬよ

 

 

 

 

白虎(びゃっこ)  SEXしたことある

 

 

 

 

九尾の狐(きゅうびのきつね)  SEXしたことある

 

 

 

ヤマタノオロチ  SEXしたことある

 

 

 

青龍 SEXしたことある

 

 

 

いなばの白兎 SEXしたことがる

 

 

道化師(どうけし)  そして人をだましまくる

 

 

ピエロ

 

 

 

マジシャン

 

 

 

天照大御神

 

 

 

ヤマトタケル  聖徳太子の横にいる人物

 

 

 

聖徳太子

 

 

 

中臣鎌足

 

 

桓武天皇

 

 

神武天皇

 

 

後醍醐天皇

 

 

 

後鳥羽上皇

 

 

 

神様

 

 

ムーミン

 

 

スナフキン

 

ムーミンイジメたろ?

 

 

 

 

秋篠宮よお前は天皇ではないFar away

 

 

また近所でNTTの裏切りの浜崎が俺様の金を使い電柱工事してるよ

 

さっさ死ね