アブラモビッチの発言 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

アブラモビッチはとっくにJリーグに興味があり

 

すでにヴィッセル神戸、セレッソ大阪

 

この2クラブは、すでにアブラモビッチ オーナーである

 

三木谷が自分のだと主張してるけど

 

邪魔だって

 

そして3クラブ目が大分トリニータ  4クラブ目がロアッソ熊本

 

ま どっか行け!!!

 

 

酒村昌克オーナーも海外にクラブができるたびに所有してるけど

 

中国リーグに何十クラブも保有、ベルギーリーグも何十クラブも保有、

 

ドイツリーグも何十クラブも保有

 

LAギャラクシー、ボカ・ジュニオール etc

 

 

ま 世界でリーグ発足するたびにクラブ保有は過去にしてた

 

俺様のに戻すか、なんとかしろ

 

 

FIFAの9つ上のUEFAがクラブ保有するなって感じのこと言っていたが

 

ま 金持ってるからいいじゃん アクターだし

 

 

ってか、レアル・マドリッドFCって来期なってるけど

 

ついに個人所有かオーナーできたのか?

 

レアルってお好きにどうぞって日本向けにしてたことは過去にあるが

 

ま ついにできなくなったな よそ行け!!!!

 

 

あと 大分の秋吉里美が10年前に秋吉邦夫の葬式のあとで

 

1兆円ぐらいでイタリアリーグ全部買えって命令したから

 

こころよーく金払って買わされたけど

 

ま さとみってやつが言うには

 

片淵中の男子が18歳の頃に1人1クラブずつ持ってる

 

ようなこと言っていたけど

 

藤野浩人がフジノローゼ 熊脇雄太がジェノア

 

みたいなこと言ってたけど

 

正式には忘れた

 

酒村昌克オーナーがインテルだとか言ってたから

 

その後 回したけど回んないじゃん

 

ここも持ってるから どーにか対応しろ

 

そして解決しろ