海外サッカー モンテーロ | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

サッカーW杯 日韓共催W杯2002 日本が開催国

 

イタリア代表を1人9万人 縁、コネをもたされて

 

特殊に持ってるらしい

 

出てないっていうか、持ってるならさっさと

 

インターネットに出せば

 

変わると思うよ

 

日本人はサッカーW杯    日韓共催W杯2002

 

の時 世界で活躍できるから出国した

 

世界は借金ができないから

 

1年ぐらいバイトして金貯めて

 

貯金しないと無理だったので

 

ちょうどよかった

 

東京五輪2020で日本人はまた活躍できるので

 

1年後 貯金貯めて 出国したらどうだ

 

今だと60万円ぐらいで行けるんじゃないのか?