佐藤江梨子 コカ・コーラ cm | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 


 

 

正直 この年代は 佐藤江梨子が1番女子だ

バスト88cmのEカップでおっぱいのでかさなんだから

 

https://cyoinatu-onna.com/blog-entry-292.html

佐藤江梨子 水着

 

ブラジャーってトップとアンダーの差が5cmきざみであるから

ブラジャー会社的に

トップとアンダーの差が25cmでEカップぐらいだし

ブラジャーって22cm以上の規格がないので

22cm以上でかいやついないんだろうけど

 

ブラジャーって68cmぐらいからあるらしいけど

当時って巨乳サイズがあるのかな

 

サトエリで88cm

うーん おまいら20cmでかいブカブカはめてるけど

 

現在統一サイズらしいけど

 

まーしかし ブラジル人と結婚したんなら サトエリは外国人だったって事