SOPHIAって障害者雇用で勝手にトイズファクトリーとか名乗ってるババァが連れてくるとって | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

SOPHIAって障害者雇用で勝手にトイズファクトリーとか名乗ってるババァが連れてくるとって

 

SOPHIAって豊田和貴ってやつおもっくそな障害者雇用なんだから

 

勝手なこと言ってくるんだけど

 

だいたいSOPHIAの松岡充とか言ってトイズファクトリーと雇用契約結んでないもん

 

勝手言ってるし

 

大体どこのババァか知らんけど 北海道かなー?

 

サッカー出せとか障害者連れてくるババァの問題なんだから

 

 

300回目ぞ 問題にされて

 

 

トップシークレットけど

 

フジテレビの安藤優子が言ってたけど

 

福山雅治って自身が18歳の時には障害者手帳を

 

取ってるらしいから

 

長崎の超超障害者やけん

 

めちゃくちゃするやろーが

 

 

ま そういうことで

 

 

P.S   あと一人 超超障害者雇用がいるけど 

 

お前が信じらんで我をはってウザいこと周りに迷惑かけて

 

きついんだろうけど

 

 

さっさと対応しろ