よく思い出してみると | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

えー おれの年齢は55歳のようだ

 

たぶん酒村健二って若い時に芸能人・中村雅俊に名前使われてるから

 

名前を改名して酒村健二にしてた記憶があるけど

 

まー 中村雅俊死んでるから

 

名前直って、今は中村でしかおれのこと通らないと思うよ

 

酒村信代って生きてたら90歳超えてるから

 

酒村信代の子供が芸能人してるからみたいな話だろうけど

 

そっちに進路とるけど

 

よく思い出したけど

 

モーニング娘。の安倍なつみって俺の子供だった気がするけど

 

小さい時一緒に住んでたけど

 

たぶん安倍なつみって親の職業するために14歳で芸能人になって子供産んでるから

 

前田敦子って子供の子供だろうなー

 

って気がするけど

 

あと 前田敦子って3〜4歳まで連れてこられて長崎にいたから

 

その時に東長崎に新居買った新婚夫婦とつるんだり会ったりしてるけど

 

まだ産まれてないなその時 この子たち

 

たぶん25歳前後とおもうよ その子たち

 

近藤恵里って25歳ぐらいで家は東長崎だろうな