訂正して修正いたします  100歳で6代先まで形成する 子孫、末裔の話 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

訂正したらこうかな

 

酒村健三、酒村弥三

酒村勇人・ヤス子

本島等 元長崎市長(酒村健二が言うには本島等 元長崎市長が父親とは最近言ってる)

酒村健二・信代

芸能人・山本譲二(酒村信代の職場を若い時脅してでも聞いたら酒村信代の息子が芸能人・山本譲二ときいたことある。結局ババァの職場だったので、芸能人の方に進路変えたのそこけど)

酒村昌克

安倍なつみ

(よく思い出すとデビュー前まで一緒いたけど酒村信代って子供のデビュー期によく千葉から上京してきてあーだーこーだーうるさかったババァだった記憶が出た)

前田敦子

(最近腹違いの気が出てたから悩んでたけど その時期に芸能人・きゃりーぱみゅぱみゅが安倍なつみの子供だと現れて芸能人なりたいって言うからトイズファクトリー入れたけど 事務所もあってるし 前田敦子の妹として面倒見ていたけど)

2011年に俺様の職場に子供産むからと前田敦子から電話あったから

2011年3月11日に 芸能人・佐藤健の子供を極秘出産

現在 中学生になってる子供の子供の子供(子供、孫、ひ孫、やしゃ孫)がいると思うよ

 

こんな感じかな?