日本ってSEXできないから 風俗に行ってもきつーく 言われるけど | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

日本ってSEXできないんだ

SEXしたければ用意するから外国でせろって話昔よくあったけど

 

外国でSEXしても日本人としかSEXできないから

外国って昔SEXしたやつやらせるから

 

外国人って1時間に1回ぐらいSEXするから

1日に20人はするけど

 

だいたい日本人って外国人とSEXして子供できると

中絶させておろしてるから

 

だから鈴木あみって日本人と子供できても

7〜8回も子供おろしてるんだ

 

だから言わないとわかんない女子みたいだから言っとくけど

外国人鈴木あみって昔ハーフだって言ってあっていたろうが

 

超越した血って絶対日本人ってできないから

日本人って日本人としか子供産ませないから

 

先祖代々 日本ってA型しかいないから

B型って戦後にできた

アメリカの劣勢の血液型だから

 

結論 B型って劣勢の遺伝子なんだ

要するに B型って先祖がアメリカ人

 

日本は血液型が4種類(A型、O型、B型、AB型)

アメリカって血液型がアルファベットの数だけある

X、Y、Zまである

ヨーロッパも知ってるだけでもDぐらいまである