IT企業ってやつは日本国で仕事ととして認可していない | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

IT企業ってやつは日本国で仕事ととして認可していないので

 

なんかソフトバンクってやつ

 

儲からないの何の妬んで

 

あーだーこーだ

 

30年ぐらい言ってるらしいけど

 

儲かるわけないじゃん

 

わかってからしてないし

 

現在の認識では

 

IT(インターネット)って家にひいて遊びでやってるが全員

 

叶えたいことや見たいサイト見てるだけの遊びなのに

 

その自宅用に企業を書いてくるので死刑判決

 

要するにITって日本で仕事として認可してないので

 

勝手に企業作ってるからだろうけど

 

LINEヤフーって企業

 

どう考えても1人で回してるんじゃないの?

 

株式会社にして運送した場合 1日で着くだろうし

 

調べたら 諸岡宏明の知り合いが経営者みたい

 

だから諸岡宏明の連絡でいろいろ聞かされてるんだろうな

 

ま 2000年以降 仕事として認可おりた職業って

 

ほぼないから