東京都って企業ビルは移転できないし 企業コードは設立当時のまんまだ | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

企業ビルとして設立してるなら

 

東京都って移転できないって

 

企業コードもそのまんま

 

 

ま たぶん 

 

課長程度のやつが 会長や社長を名乗り

 

俺についてこいと 職員を引っこ抜き連れまわし

 

テナント借りて 勝手に詐欺軍団してるんだろうけど

 

だから売れないし 負債多いんだろうね

 

 

フジテレビって アルタとかお台場とか有楽町に企業移転する前が

 

フジテレビジョン放送という企業で銀座・日本橋

 

に存在してるから

 

設立時は銀座・日本橋に企業でいまだにあるのかな?

 

設立時当時の人間は銀座・日本橋にずっといるんだろうね