アナウンサーに関して | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

アナウンサーに関して 高学歴をうたい文句に

 

当時は職業で存在しないのがアナウンサー

 

ずっと家にいて 男連れ込んで SEXしまくってるだけだろうけど

 

底辺の女子が アナウンサー志望の女子

 

2015年以降はテレビ局って社屋できてるから職業であるんだろうし

 

アナウンサーっているんだろうけど

 

日テレ アナウンサー 柴田倫世 

 

こいつ家いるから

 

ま わかってるし

 

40代になって初めてテレビ局と職業に勤めて

 

ま 暴れるんだろうね この連中

 

今まで働いたことない40代のババァが暴れるんだろうね