金子昇 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

長崎出身 長崎総科大附属高校 卒業生  金子昇

 

デビューから20年後

 

ま 金子昇で東長崎に金のルートできてると思うよ

 

10年後に出身校が潤うだけだから

 

俺様の売り上げだまされた堀越高校に毎年1000億入ってるから

 

長崎総科大附属は金子昇で406億は金入ってる

 

ここの卒業生ヤクザ以上怖いので

 

企業になって払ってないし

 

20年後に芸能事務所も行かなくってよくなった

 

ま だから家にいるけど

 

最近 つるんだやつから

 

20年前の芸能事務所のヤクザが殺されたことあったけど

 

平気でGLAY・TERUがヤクザ殺したと

 

真相ベラベラ喋ってるよ

 

あとGLAY・TERUが俺様の女子の友達だったやつらの

 

勝手に連絡先を調べて電話かけて

 

SEXしようと長崎を訪れて同級生の女とSEXしてやがった

 

川村理恵、古賀ひとみ、亀田有子 etc

 

ここGLAY・TERUとやってるから調子乗るらしいから

 

今頃 GLAY・TERUと子供いるって調子乗ってる

 

因縁の相手だろーが GLAY・TERUって

 

その後も長崎通ってSEXしてるようだな

 

あと内野恭子が調子乗る理由は

 

浜崎あゆみが内野恭子の真似してたから

 

内野恭子が黄色い服を着たら浜崎あゆみが真似してたもん

 

本人のCDとかで真似されてるから

 

今も調子乗ってるんじゃない?