財産 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

母親がNTTが職員の時に、不動産を購入しているらしく

新戸町の活水大学の裏山が酒村信代の土地らしいが

こんど南環状線という高速道路作るのに、この山、引っかかったので

ひと山、10億ざらけど

購入代金70億、売買代金32億

今年か来年売ってるみたい

将来新戸町を土地転がし売る予定だったが

財産売って、子供話含め、虚しくなった

最近、母親に聞いたら大分のハサマに山を持っているといい

平山のおじさんが手入れしてるらしい

大分帰りたいのか?と母親に聞いたが違うとしか言わない

こことは関係ないが

西山のおじいさんに関しては飯盛の御神指差温泉の山にいわれがあるらしい

①NTT株を1株に増やして持ってるので、親死んだら売るけど4600万円

②大分の湯布院に別荘も反対されたが無視して買ったので、今頃、億ションぐらい

① NTTの事業主をしていた時代に、関連事業55社は持っていた。資産が1250億

②渋谷109らへんで雑居ビルを持っており、そこで前田敦子の洋服売って30億は持っていた

近辺に高なんとかって芸能人と高級車を持っていた

③月に土地を持っており、10億円の土地を持っている

NASAが月面都市を作る頃に20兆円以上で売れると思う

④昔、東京で起業して、ビジネスの用の傘かバッグを作って、年商55億

東京タワーの見える高層タワーマンションに住んでいた