日本企業の家電メーカーに関して | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

ファーウェイのいた時、気づいたけど

家電って電流通ってないないから、多機能なわけないじゃん

LEDシーリングライト? 蛍光灯の白だろうね

4Kテレビ? 局内放送でアナログだろうね

Apple iPhone ? 多機能なのか?

このスマホ電流通ってないから1種類しか使えないだろう?

たぶんミュージックプレーヤー機能しか使えないよ

家電にW(ワット)って、電流デカすぎて流れないだろうよ

ボードみたいなのにオームを鉛とかしてハンダゴテ

それと抵抗と

あと、アンペア(A)じゃないと流れないと思うよ

変換して、小電力だろうよ。家電って

日本企業の新製品を買ってもまーったく多機能じゃないから

何作ってるの?日本企業って

結論 買わない