2011年 鉄筋コンクリート 誕生 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 

 

なぜ 木にこだわる?

森林伐採にしかつながらないぞ

今までサクラ、カエデ、イチョウ、マツ、モミジ etc

もう1万種類以上は木を切ってるぞ 木にこだわって

ファミレスも割り箸やめてプラスティク箸を食洗機で洗って使いまわせばいいじゃないか?

木にこだわって10年後は割り箸のために輸入木材なんか輸入してみろ

ありえない金額の負債だぞ

輸入木材を仕入れた場合 年間305億の負債だぞ

なぜ木造住宅にこだわる?

2011年以前の住宅って

クギ、カナヅチ etc

ないよ 1個も

1級建築士の宮大工なら凸凹の組み合わせみたいなのあるけど

たぶん木に木を乗っけてるだけじゃ?

そりゃ震度2で壊れるし、ましてや瓦乗っけてる、冬寒いし etc

木にこだわる日本人を危惧しますけど

2011年に誕生した鉄筋コンクリートに住みゃいい

さっさ作れ

そう考えると2011年以前のマンションはモルタル吹き付けかな?