アメリカ 有事法制 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

2000年 世界中がアメリカを一番恐ろしい国だと警戒していた

 

日本の電気屋でテレビかけてアメリカのことかかってたから

 

世界中からアメリカがどうなるか見にきていた

 

それくらい世界中がアメリカを見ていた

 

それがちゃんとした世界の見え方だ

 

アメリカは有事法制が成立し

 

「外国人にあったら 全部言え 立場もない」

 

万事休す まいった  こう言ったらどっか言った

 

民族は旧文化を全部持っている

 

スマホは持っている

 

民族の家は日本人が訪れてきた用のテレビ・LED・あと家族が一緒にいて子供のように見えたが

 

あともうひとつの家があり とっても豪華な家だった

 

 

そして民族のスマホにもアメリカから有事法制の電話かかってきた