<速報> イスラエル イランを攻撃 | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

 


 PKO法案が4時間以内に発動されます

 

そしてNGO法案 国連維持活動も

 

国連軍がUN KOREA  で活動してることがあった

 

最新の戦闘機でミサイル撃ってくるから国連軍 UN KOREA

PKO法案で日本の軍隊・自衛隊を海外派遣します

PKO法案は世界中の軍隊が1週間以内に

戦地・紛争地帯に派遣されます

現在 世界各国 軍隊を持っているので 

世界中から100カ国以上の軍隊が戦地や紛争地帯に集結します

陸上自衛隊・海上自衛隊・航空自衛隊

日本の自衛隊基地はすでにあり

山口県・岩国基地 最新の戦闘機が毎年50兆円以上飛行している

沖縄県なんて30分後に着く

神奈川県・横須賀基地

航空自衛隊・横田基地

青森県・三沢基地

長崎県・佐世保基地

宮崎県・基地があるらしい

沖縄県は普天間基地を辺野古移設問題

日本中どこにも基地あるよ

戦闘機としてゼロ戦、B-29戦闘機、戦闘機、原子力空母艦隊(間違ってたら削除)

戦闘機 1G=  ファルコン

地対空ミサイル迎撃システム PAC 3 パトリオットミサイルを迎撃する

航空自衛隊はヘリパッド、オスプレイ、ブルーインパルス

あと、潜水艦、偵察船、巡視船

海上保安庁

日本の旭日旗 日本の国旗 日の丸

日本の国歌 君が代

あと防御に防具  防弾チョッキ、くさびかたびら(チェインメイル)

これあげるから

あと防衛庁 初代防衛大臣に長崎県出身の久間章生 初代防衛大臣

以上です