アクター(芸能人)に関して | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

はっきり言うけど

 

2000年ごろの強制労働させられたアクター(芸能人)ごっこは

 

こいつらは10万円しか持ってないから 稼いでないんだろうけど

 

GLAY、浜崎あゆみ、モーニング娘。 貧乏人だから

 

その後 2011年デビューのAKBぐらいのアクター(芸能人)って

 

バカ売れ歌手、バカ売れ俳優なんから

 

そのあとアクターを続けていた 俺でも20兆円持ってるけど

 

元AKBの前田敦子って知らんぐらい持ってるよ

 

殺すよ貧乏人

 

企業って規制法かかって上限500万円ぐらいしか持たん 現在持ってないから

 

大昔の感覚のクソジジィがお金あるよ、お金あるよって錯覚見てるんだよね

 

消えろ クソジジィ

 

政治家も上限1000万円ぐらいだから 持ってないって

 

企業が政治家見れることないし

 

見れてる人に見せろとかウザくくるんだろうよ

 

乃木坂も知らんぐらい売れっ子だから持ってるよ お金

 

2000年代の強制労働の貧乏人と違うもんアクターって

 

ちゃんと知っとけ

 

昔の感覚できたら殺す