定年退職後 正社員は捕まるよ | 鮭のブログ

鮭のブログ

特に内容は決めてませんが、芸能・マスコミについて書いてます。
邦楽ばかり聴いてます。

ドライブも好きなんで、立ち寄った際によったお店や場所、仲良くなった人の裏話など書けたらって思ってます

あとは、健康食品などの紹介もさせてもらってます。
 

 

正社員だから捕まらなかったんだろうけど

仕事辞めたら捕まるよW

タイーホ (`∇`)/

うーん

山﨑敏郎って60歳以上だろうよ

出会ったの20歳の時だもん

もう22年後

山﨑敏郎は定年退職して働いてないだろうし

20歳の時してた 早朝野球のレイダースってチームの

SONY?の仁徳、佐藤宏

あのへんも定年退職だな

郵便局の入江匠、荒木国広、柴原洋一郎、平井正史、藤本、田嶋、北村ジョージ、木村誠二

笠美子(宮崎美子)、川内(河内)孝、入江匠の4つ下の森田学、酒村昌克の1つ下の山本丈

アットホームのハゲ社長

酒村智和も定年退職して 60歳以上じゃないのか

当然 平山正路も定年退職したんだろうな 酒村智和と年齢が一緒だったもんな

そんな気するけど

この人たち働いてないよ きっと

<一覧>

入江匠 女の都4丁目7−23

    長崎東郵便局〜長崎北郵便局〜早岐郵便局  父:入江兼春 母:女の都病院の看護婦 弟:入江陵 元妻:ヤクザの綾

    長男:入江良太(天馬って呼ばれてる子供 北郵便局の人に聞いたら良太っていうらしい 野球もやってる 阪神 新井良太 

    中日 じゃない)

武内 代理   こいつ金使った 1億円ぐらいザラに

北村総一郎 総務主任 北村主任のパワハラ10万ポイントでした

伊達局長

酒村康夫課長代理

福井

宮崎

荒木国広  島原の田舎者 

     長崎東郵便局〜福岡の郵便局  当時考えると 荒木国広の嫁は荒木国広と結婚する前

      俺様と付き合っていた 東京の子だった記憶あるけど 俺様の子供産んでるじゃないの?

      その後 ちょっとお金持ってた荒木国広が結婚して寝とったんだろうけど

      俺様の子供育てたのかな?

      30年間も黙ってる女子が悪い さっさと根性出して 書き込みに書け