A.D.1305年 冷凍催眠で850年眠らされた

 

A.D.1904年 アニメ名探偵コナンの黒の軍団からミニマムの薬を飲まされた。

 

        身長が102cmになった

 

A.D.2000年 病院の先生が冷凍催眠室から出された

 

        SEXして臭いんじゃなくて、冷凍保存液の匂い 頭はカチカチ

 

A.D.      L'Arc〜en〜Cielの時、冷凍催眠室に2000年

 

        その時に、子供は殺されているらしいが知らなかった

    

        政治家は冷凍催眠室で2億年寝ていた 当時

 

A.D.2018年ごろ 芸能界の人間が永遠の命と永遠の若さが欲しいと言って

 

        冷凍催眠されたのが芸能界関係者が9万人

 

A.D.2021年ごろ Dr.ゲロの後継者のDr.ぺドによる化学戦争があったから 

 

        よく頭の中がわからなくなった

       

        たぶんその頃、政治家が冷凍催眠室から出てるけど

 

A.D.2024年5月 冷凍催眠8回目

 

        ペロペロ祭のあと、政治家が来て冷凍催眠室に入れる指示をした

 

        100年後と聞こえたから書いた

 

        鈴木亜美と前田敦子は冷凍催眠室で寝てるとの事

 

        福山雅治がグロくろくって冷凍催眠した

 

A.D.2024年9月17日 先ほど気づいて、冷凍催眠室から出た

        

        明日には治ってる。頭はカチコチ