年に2、3回あるかないか | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

年に2、3回あるかないか

普段まったくもって甘い物を食べない僕が

甘い物を食べる。

{35CC01F9-A72C-4D78-B328-4063ADE77363:01}

アウトプットし過ぎたか。

{123A4D78-622F-4D1C-A26E-D4C0B3E00052:01}

先程気分転換がてら

スタジオオフトゥンで作業

{0A4DDC2C-DEA9-4277-A516-92EEBF33DF5C:01}

明日は混ぜ混ぜして納品さ(・∀・)

どうでもいいんですが、

いままで履いていた冬用の下のズボン?のパジャマ

去年テロテロになったので処分したら

こんな寒い季節になってきたのに

ハーフパンツしかなくて

困る冬の入り口

そんな今もまだ、暖房つけたら負け!感があるので

カタカタしながらアイス食べてます。

今、乳首当てゲームをされたら

直ぐに負けます。

そんなこんなで、次にリリースの作品が今日CMで流れてぶち上がりました。

{896BC663-BFF7-4B4B-887E-89D11F7DB411:01}

{704DE5B2-3E45-43DC-B18E-75B6BAA38B85:01}

{2F8EAAAC-8012-499E-B363-6F20B181443A:01}

最近見た素敵な空

昨日は昨日で

月がキキララ感がありました。

やっぱり天体望遠鏡欲しいざんす。

でも、その前に寝巻きです。

カタカタカタカタ( ´ ▽ ` )寒い。

{8DBCE997-3B46-47FF-94C4-D6D2D92A9B8C:01}

太陽も月もたまらんすなぁー。