色々諸々。お久しぶりです。うらたまご | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

色々諸々。お久しぶりです。うらたまご

{8C7BA99A-9F6D-4B23-899C-E5484BEFE130:01}

今日は一ヶ月ぶりくらいに完全オフです。

この間まで、春あたりの案件の制作とフルサイズの作成とアレンジでも入稿で

死んでました。


こちらもちまちまと更新してますが

リリースとか

なかなかどうも。おいついてないです。

書く事も色々あるのですがひとまずは

色んなことがひとまず一区切りがついてホッとしてます。

久しぶりに納品が終わって最近吐きましたw

プレッシャーに弱くは無いはずなのに

久しぶりにプレッシャーを感じました。

でも、とてもとても

大切な三年越しのとある案件なので

維持になった感じもあります。

そんな、なかで

犬と猫

が7.8.9月と病院通い。

この前のブログでも少し触れたのですが

{D0D4C2F5-0238-4650-9D98-33911E4E4ED8:01}

ルルさん





シャアさん

そんな中で、自分が

すごくすごく不安に感じた事

■猫 特発性膀胱炎
■ダックス ヘルニア

このふたつにかんして書きたい事があります。

いつもこのくだらない、亀のような更新率のブログを見てくださってる方で

【Protools】という普段僕が使っているソフトでのエラー関連に関して検索してくださる方が多いようです。


僕自身、そのトラブルが急に起きた際

海外サイトからひたすらに翻訳を真夜中に続けます。

ビジネス英会話なんてわからないし、


ただ奇跡的なのが英検3級とか準2級くらいわかれば

なんとなくわかります。





ただ、命に関して

ペットに関して

ペット療法食の記事があまりにも少ないんです。

それは、自分自身が獣医が昼休みだったり

急患対応で無理だったり

色々無理で、インターネットで検索してもいっさい出てこない


こんな事ってあんまりないんです。

ただ、これを書いてしまうと恐らく獣医さんが儲からないような気もします。

ただ、これを書くのは普段、政治とか医療関係にあまり突っ込んだ事がないのですが

そもそも、つっこんでも僕の分野ではないので

文句があるなら海外に移住!って思ってしまう僕の何処かレッセフェールな心があるのもありますし

ただ、

ツイッターや、ブログで発信する事によって何かしらの影響があるのも

仕事柄あるので

あまりいませんでした

ただ、久しぶりにツイッター

でいいました。
--------------------------------------------------
· 11月14日

錦織選手にグッ!日本代表にグッ! 普段あまり医療、政治には触れないですが、腹腔鏡手術問題に苛立ちです。保険適用であろうが、なかろうが病院にはお金が入るシステム。安くて、安心!みたいな説明で執刀医に責任取らせるのは違うかと。あの手術を出来る人が日本に何人?そこを報道して欲しかった


身近な人が昔、腹腔鏡手術をする際に内容、現在の日本の医療のシステム、捺印などなど。10年くらい前を思い出しました。 そんな簡単なもんじゃない。焼肉的には部位の話ですが、生きた人間の話です。ペットもそうだ。なんか、稼ぎ方が違う。責任転嫁も違う。医師免許も更新の試験しまくればいいのに


--------------------------------------------------



多分こんなことを言うのは23歳ぶりくらいで

医療=人間ではなく

ペットを飼ってる方からすれば人間と同じ価値、もしくはそれ以上の事を

ペットから貰えていると思います。






こんなネット社会でなのに、気になる事の記事がほぼあがってこない。

生まれて初めての経験をしました。


自分が心疾患でカテーテルも行っているし

心疾患のカテーテルって心房細動とかじゃないと半身麻酔なので

ちょっとちくっとしますよーーーーーーーー





とか言われながらモニターみながら、心臓に血管を通した管

確か五カ所くらいだった気がします。

その映像を見ながらニトロってやつをボン!!!!!!!

プライベートな全く音楽とも関係ない人が僕が当時22歳くらいの時に


この手術を受けました。


んーーーーー

考える事が多かったこの2ヶ月

もう一踏ん張り!!!!!!!!!!!



なので上記3つ

犬!猫!Protools!


珍しく、今日昨日と音楽に何も関わっていない日

明日も少しだけ。

なのでまとめていきますね。



来月はまた撮影やりなんやら。

れっくやらなんやら。

でも今日は映画見るー!※家で。



三度目のインセプションで何か見つけられるかなぁ????