スペシャル21 キムチ納豆 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

スペシャル21 キムチ納豆

九月に入ってしまいました。


入ってしまいました。

僕の季節ですΣ(´Д` )



やばいぞ。32歳になっちまう。


8月は

アレンジしたりミックスしたり。

お披露目は秋後半から、来年頭辺りのものなんですが

ヤバい感じでした。

やばいって言葉とか

すげーって言葉とか

曖昧で、凄く最近使い難いなって思います。



気がついたら九月

すみれSeptember.......げふ!!!



少し、大人になったのかもしれません。

精神的に!




ちまちまとリリース関連の物があるのですが、

このブログでは書かずに

ここ

に書いて行く事に今後します。

まだ、書いてないですけど。

とりあえず、8月までのは書いてあるので

九月の事を今月中に書きます!\(^O^)/



少し、忙しくってなんでしょう

久しぶりに心のゆとりが0でございました。

忙殺ってやつでというか

目の前の〆切で

いつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでにいつまでに

って。自分の責任だなぁ?と。



最近の朝の日課として

やるべき事をメモ帳に書いて

まず、最優先でやるべき事を書くんですが

なぜか寄り道する日が多いんです。

寝る前に、ある程度明日はこうやって

あれがあれで

て考えて寝るのです、手帳にも書いてある。



ただ、例えばラーメンを作らなくてはいけないのに

何故か、そんな日に限ってめっちゃ

違う料理を作っていたりwよくあります。

思いついたらメモをとるタイプではないので

浮かんだ事をスケッチ。




最近、思う事が凄くあって

凄く考える日々です


こうやって、僕自身ネットやブログやなんやらかんやらで

自分の思った事、考えた事

アイデアだったり、共同意識の共有や

心理的に言えばAさん、Bさん、Cさん

という全く他人同士のOK牧場の範囲内で

色々なコミュニティ形成が簡単にできるし

きがるに

何かしらの事を誰でも簡単に

発言の自由的な部分で言える時代になってます。

僕が社会科で学んでいた日本国民の権利

がこの世の時代に入って簡単に出来る様になりました。

凄い事だと思います。

2000年の発展って凄い

携帯の文化と、パソコンに関して


この前発表されたiPhoneだって

うっほ!!てなった。

だって、高校生の時

携帯電話からボタンが無くなるなんて想像もつかなかったし

ただただ、ノストラダムスの大予言!

をみんなで話してみたり

そもそも、e-mailなんてなかったし

学校に行けばみんな携帯のアンテナが凄く長くて

キラキラ受信したら光って、みんないかにしてバリ3にするか?

を考えてました。


写メ【古】がついたのも高校三年の時だったし

Windowsなんて95 97 98でXPなんてなかったし。

初めて手にしたiPodが19才位でしたが白黒だったし

MDのがすげーーーーー!って思ってたり。

デジタルとアナログの間にいたんだなぁ?て思います。


最近

にわかと言う言葉が最近よく目につきます。




でも、僕はそれで良いって思ってます。

だって、誰でも簡単に情報が手に入るし

その中で取捨択一を自分基準で選択出来る様になりました。


ある人が例えば、うわぁぁぁぁぁひくわぁぁぁぁ!!!!!

って気持ち悪い事だって

それが好きな人からすると

うっほ!!!!!ってなります。


それで良いんだと思うんです。

好きな物は好き

嫌いな物は嫌い。




魚が嫌いな人に魚がんまい!!!!!

って伝えたくても無理です。

死ぬ程イタリアンが好きな人に、和食のおいしさを伝えるのも

いとむずかし。




そんなこんなで

ふと、下着(男性物)について考えてたら30分経過。護るだけならば、


ズボンで十分なのに、


何故パンツを履くのか?何を護るのか、そこを考える。


端的に考えるなら急所をかくすならズボンでオッケー。


行き着いた結果は股関節あたりをおそらく護るのが役目なんだろう。



んー。


世の中には不思議が沢山だね。


{76DC6368-D917-47C0-A39E-A4C8AF46181C:01}

最近食べたうまいもの

{B8D44C34-C68D-4A23-8AF8-D608D5D2BD46:01}

んまい。

{0586823C-5BE7-4928-866C-E697D2CDEE90:01}

{736857F6-972D-4041-8355-0E585C8D95BF:01}

{412DAF4A-F9A5-423C-9118-399F15F16D51:01}

{CDF881C4-A937-417F-A190-399E22DEB46E:01}
美味しい物とお酒がほんの少しあれば

大抵のことは我慢できます。

あー、旅に出たい。




→番外編

{37A108FC-BE52-48AC-8182-91157E33991D:01}

スペシャル21を食うために

わざわざ遠出。したなぁ。




このラーメン食べると翌日、翌々日

肌がプルプルします。




是非。

有無を言わせず

ご飯にキムチ納豆がかかってくるのも
たまりません。



焦がし醤油ネギ。

たまりません





こんな風に簡単に美味しい!

とか評論家ぶれるのは

ご飯と映画と音楽くらいなのでは。


と思う最近。

でも、それってみんなできるよ。







音楽もきっと。


先日、死ぬ程嬉し事があったので、また書きます。