▼もみたいむ【閲覧注意!】 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

▼もみたいむ【閲覧注意!】

真夜中にすみません。

浦田です。




真夜中というとテレビをつけても

通販しか僕の興味をひく番組がない。



朝のニュースと

夜の通販

これが浦田のテレビの使い方。





通販たのしいですよね。

EZ doダンササイズ

なんてうっかり買いそうになったし



現に我が家には陳健一の圧力鍋がある。

圧力鍋として使った事は一度もないのだが。




おもに味噌汁を作る為に活用。



ジャパネットタタタ

がわてくしのフェイバリット通販なのですが




夢のジャパネットタタタ

まさかのマッサージマシン

photo:01



もみタイム



である。




なんかもう色んな意味で

なんか、、、


卑猥な感じがして

僕の中では

photo:02



このように映ったわけです。





実際に商品紹介を、みてると

photo:03



完全にアウト!!





ダメでしょ!これ!!

作った人絶対狙ってるって!



コリをとるとかもうどうでもいい。

photo:04



このように首につけるらしいが





もみたいむ

photo:05



おそるべし。







別になんか、こう。

深い意味なんて無いんです。





ただ、

名前と形がね、、、うん。











それは私のおいなりさんだ!からの投稿