▼ギターの神様拝んできた! | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

▼ギターの神様拝んできた!

photo:01



いってきましたTOKIO!

ときおどーむ!

photo:02



スクール講師の

松浦武臣氏と共に!
◁許可もらってないので絵画風でw

photo:03



というか席が近すぎてワロタ!(^ω^)

音楽やってて良かった!!



まさかのど真ん中前から五列目という神席。

ちなみにVAN HALENは僕が洋楽が好きになったきっかけのバンド

超絶技巧に目覚めたりでも歌ものだったり

とにかくDVDやらCDとか持ってて

僕的にはTMNと同じくらいの影響を与えてくれたバンドです。





しかも今回はボーカルが

デイブ。。。

凄かったのが演奏もすごかったんですけど

まさかの動画やらなんやら撮影オッケーという奇跡のライブ。

(」・ω・)」



こんなチャンスは滅多にないので

ファン根性丸出しでした、、、

歌いすぎて喉が痛いです。

photo:04



デイブ!エディー!

photo:05



エディ!いってる!

超気持ち良さそう!


photo:06



アレックス!こんなかこいい60歳になりたいっす。

photo:07



ウルフギャングさんとエディ。

実の息子とバンドやってるってすごい、、、

photo:08



なんていうか

夢のような時間でした。





東京ドームでも前のほうにいくとライブハウスみたいに見えるんですね。

生まれて初めての貴重な経験。







なんていうかもう

神でした。凄すぎました。

あそこまで口があんぐりしてしまうギターを生まれて初めてみました。








もっとがんばろ、俺。






ギターキッズな一日でございました。

photo:09



ご飯を食べて解散!!







最高すぎる一日でした。

本当、






音楽やっててよかった!!



photo:10



アレックスのバスドラが四つでワロタ。









流石世界のVAN HALENでございました。

ギターキッズでよかった、、、、T^T







明日からしばらくタッピングとペンタトニックとアームしか使いません。











iPhoneからの投稿