▼チャンピックス禁煙 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

▼チャンピックス禁煙

浦田尚克

禁煙生活開始です。




色々、考えた結果

禁煙。



色んな検査があるんすね。

肺のレントゲンをとったんですが

職業病か背骨がぐにゃっとマウスを触る角度に曲がってました




禁煙外来にいったのに

整骨院か整形外科に早くいかないとダメだ!

との事。

相当曲がってるみたいです。



湾曲とはこの事か!って感じでした。






顔真っ赤になりながら

すーはーすーはー

したりなんだり

photo:02



まさかの肺年齢なるものが51歳でした。






おっさんもいいところ。

photo:03



禁煙手帳なるものをもらい。

photo:04



処方された薬




チャンピックスというらしい。






photo:05



先程

名残惜しくて火をつけてみる。






う、、うまい。

一週間の間はタバコを吸ってもいいらしいのだが

相当まずく感じるらしい。






メリットしか無いってわかってるのに

タバコのこの依存性っつたら。



15年間吸ってので
※良い子は真似しないように

なんというか

こう、、、、、




考える事がたくさんです。

photo:06



年間のタバコ代を計算



いままでの吸った分を計算

photo:07







車買える。





ってなもんで決意。



自分自身実験台となり禁煙生活をレポートしていこうと思います。





さて、どうなる事やら。

とりあえず灰皿をすてた。




さて、やるか。

禁煙階級なるアプリもインストール


photo:08



欲しいものを目標としてかかげるので

悩んだ結果

音楽家の僕は勿論






photo:09




ドラム式洗濯機にしました。



未来の嫁の為!!!










さて、がんばるっす。

人生三度目の禁煙チャレンジ。





iPhoneからの投稿