▼ピクミンを時速150kmの速度で浦田尚克にぶつけると死ぬ | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

▼ピクミンを時速150kmの速度で浦田尚克にぶつけると死ぬ

photo:01
















特に意味なんてありません。

タイトルで誤解をさせてしまった皆様に

深いお詫びを。






昨日というか、今朝か。

全然眠れませんでした。




寝室のカーテンを洗ったのを忘れてまして

寝ようとした時間帯

もう朝の5時くらいになると最近は明るいんですね。



しかも、ウトウトと _(:3」∠)_

としてたら

これぞ!とばかりに鳥がチュンチュン泣き始めて

絵に描いたようにピヨピヨ鳴き始めまして

ホーホケキョ!なんて鳴き声も

聞こえてきて






平和だなぁ

なんて考えてたら

ふと、ピクミンがやりたくなったわけです。




PS3がぶっ壊れたので村には

起動できないソフト達



あるのはwii

しかしながら

こんな明け方から身体を駆使したゲームなどできるわけもなく。






探した結果

ピクミンが出てきたわけです。





ゲームキューブwww



モヤモヤとした気持ちで

wii u欲しいなぁって検索してみたり

いや、でも来月は

photo:02



こいつを玉抜きにせにゃならんし



んー、はたまたPS3を再度買いたいなぁとか

いや、でもまて。




他にもっと必要なものがある





そもそも

仕事に打ち込めるのはゲームという誘惑を断ち切ったからじゃないか!




と考えたり

いやでも

年末に三回号泣したFF10がリメイクでPS3で出るじゃん?




_(:3」∠)_




とかリビングで考えてたら朝になりまて、めざましなんたら

が始まったわけで

寝室は物凄い明るくて、でもカーテンを取り付ける元気は無くて






そんなモヤモヤした無限ループを繰り返してました。



起きてからタバコを買いに行ったわけですが

五百円だとおもって握りしめたのが


photo:03



ギターのストラップをロックするのにつかうパーツでした。




身も蓋もない行動の自分にがっかり。







天秤座 AB型

今日の運勢はウッカリに注意!


という事か。






念には念をいれて作業を進めるか。

アレンジ三本。




気合い。

photo:04












ピクミンをやったか

やらなかったか






答えは


photo:05






、、、。



iPhoneからの投稿