ばんぶー | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ばんぶー

photo:01



アレンジ難航、、、

したり

photo:07



それがあれで




photo:02



久しぶりに

見知らぬ地に連れ出したり

photo:03



バンブー!

(^ω^)






かぐや姫はいませんでした。

photo:04




最近こういう時間取れてあげられてなかった

photo:05



ヘロヘロですね。







僕自身も久しぶりに緑みた!!




いろんな歯車がスパンとはまったり

外れたり

思いどうりな最高の一日もあれば

予想外に動く最悪な一日もある。



振り幅はそれぞれ。






ただ、悪い事があるから

良い事を良い事として感じれるんす。




不自由な時間があるからこそ

自由だって感じられる時間もあります。







基本前倒しで動いてても

やっぱたまぁにできなくて

できない自分が悔しくて

悔しくて震える。





photo:06



夕焼け

凄かったつい最近。

アホみたいに雪が降った昨日。


photo:08



かっちかちやぞ!!







今年は今までといろんな事に対しての考え方や価値観がかわって動き始めてます。

photo:09



でも、こういうのみてると

やっぱ癒されますw




打ち合わせの為久しぶりに

早起きしてるんすけど

photo:10



普段みない色味。





こけたり転んだり皆様気をつけてっ





打ち合わせたら

ミッションの続き




難航してた作業もあと一息。



iPhoneからの投稿