手のひらサイズの爆乳人妻について。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

手のひらサイズの爆乳人妻について。

おはようございます。

貴方の暮らしのいつも隣に







うらたまさかつです。





タイトルに深い意味は無いのですが

Twitterの関係者の方がつぶやいていた

迷惑メールの掲題。





真剣に三分程考えましたが

この手のアルバイトをしてる人のタイトルって本当秀逸。

コピーライターの才能があるんでは?



と思いマフ。


ちなまに僕が今まで一番衝撃を受けたのは

日本オナホール協会より




という件名。






なぜ、こんな一発目から

Ameba運営事務局から削除されそうな

くだらないのとを書いてるかといいますと

ブログの検索キーワードがなかなか面白くてね。

僕のブログにどうやってたどり着いたか?ってやつ。

photo:01



四位と七位がシュール。





いや、出していいならだすけどさ。

うん。






(^ω^)、、、


みたことないくせに!!



お次。

photo:02





クッキングパパをもじったそれ。

そして、

浦田尚克 何歳






僕は三十歳です。




でも、来年から若返りしていきます。

べンジャミンバトン



です。

昨夜寝る前に

診断したこと





photo:03




トイレの中で泣いたのは内緒







悔しいので

photo:04



モテモテになりました。





浮かれたので

いつも、みんながステージで呼んでくれる名前を

photo:05






なんだかリアルな人数ですね。





photo:06



ポケモンに例えるとホモらしいです。







今日は今日とて

音楽漬け。





気合い入れて頑張ります。







赤い糸をみたらね。







人間関係ドロドロの昼ドラ。







僕も昼ドラ出たい。





僕の体で存分に喜ばせてあげますよ








だって。






昼間からすごい!!(^ω^)!!







iPhoneからの投稿