風鈴でもぶら下げるか悩むところ。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

風鈴でもぶら下げるか悩むところ。

納品一つ終えてからの

日曜大工。



photo:01



機材に良くないってことで

喫煙スペースが玄関脇とベランダなんですが





こないだ母が来た時に

『あんた、これいろんなところから丸見えよ。スダレでも垂らしなさい』




とのことで、

垂らしました。







確かに。




パンツ一枚でボケーっと光合成したりしてるもんで

これは危ないぞ





と。







レノだぞ。





と。



ベランダがものすごく和になりました。

日本人の知恵ですね。





シャアがベランダで寝てしまうもんで

仮すのことスダレを設置。





これで近隣から僕の姿は見えなくなりました。





多分、よそから見たら

毎日家にいるので

おそらく今回もニート扱いされる事必須。










スダレを取り付ける際

ベランダから落下。






スローモーションでしたw

下が芝生で良かった。








久しぶりに命の危険を感じましたw






というか、小学生ぶりに高いところからジャンプして

足がビリビリする

あの感覚を味わったよ。






喫煙者の皆様には今回の村はめんどくと思いますが

来村者のご理解とご協力を頂戴してる次第であります。








あー






タバコやめたい。





ちょうどいい感じに下からツルを巻く系の草が生えてるので

一緒にゴーヤでも埋めて

緑のカーテンでも作ろうかと考えてます。






生活スペースと作業場のセパレートで

間違いなく心の衛生状態がよい。






なんかいい感じのスダレに変わる

シャーリングが見つかればいいのだけれど






欲しがりません勝つまでは。






さて、アレンジつめて

ふんでもってワクワクする案件を頂いたので

新浦田村に来ての始めての書き下ろしをする事にしますか。





あの、リリース情報溜まってるんですけど

本当ごめんなさい。




落ち着いたら書きますねん。





ねん。









ドラクエがヤリタスギテショウガナインデスケド。

廃人確定するので我慢します。






大人だから。







こんな大人になる予定はなかったなぁ。


結婚して子供がいると思ってました。







引っ越しの際に見つかった卒業文集に





結婚したい年齢
○22歳

好きな女性のタイプ
○かわいい、やさしい、料理が上手でとにかくいい人

欲しい子供の数
○二人




と書いてあったのですが

18年前の僕にこの現実を突きつけてやりたいです。









お前は、独身で犬を飼い

三十手前で焦ってるぞ







とな。





でも、もし僕が結婚したら

せいちゃんとあっちが

一億円くれるらしいので





老後は安泰だと思います。









よし。

ミッション開始。







浦田が午後一時くらいをお知らせます。


iPhoneからの投稿