スペインのサポーターの女子達が可愛すぎて辛い。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

スペインのサポーターの女子達が可愛すぎて辛い。

photo:01



神がおりてきたぁ!!


やっぱり〆切はどんなプロジェクトでも作るべきだと

再認識。

〆切を決めなければダラダラしちゃう。




取り敢えず自分に拍手を送りました。

photo:02



プラグインで四人分の拍手を。



左クリック連打。


今日一番連打しましたね。





〆切はこのため⇒


photo:03



決勝戦ですよ。



スペイン対イタリア

photo:04



まだ、イングランドのユニフォームのままです。




そーいや、

イタリアのユニフォームどこやったんだろう、、。



見つからない。




今年の日本代表のユニフォームが欲しい。




あぁ。




背番号を69にして


選手名は




URATAMA



しかない。







はぁ。




いいですね。





夢をみるって。







いいもんだよ。




夢を見る権利くらい

僕にだってあっていいじゃない。







なんで、高校でサッカーやらなかったのかな。





いや、やってたら多分

音楽やってないだろうな。







っていうか、音楽やってなかったら

多分



汁男優か何かだと思うよ。うん。







なんで、すぐこんなにくだらないこと言っちゃうかなぁ。






そうだ、

三十歳になったら

シモネタは言わないって決めたからだ。






そっか。




そうだよね。





こんなくだらないこと

これからは書かない方がいいんだよね。






世間一般でいうところの三十歳のイメージと




あまりにもかけ離れてる自分





どんな大人になるんだろ?




って考えてたけど

気がついたら大人になっちゃった。







なんだろね、フト

考えるわけですよ。





スポーツってさ

誰が考えても死ぬほど練習して努力した結果で代表とかになるしさ

実際そのスポーツを経験したことなくても

とんでもない努力をしたからこそ

その舞台に立ってるってのがわかりやすい。




芸術鑑賞なんかでもそうだと思うんすけど

例えば僕の場合は


制作時間にトータルで一曲百時間くらいかかったところで





聞いたらものの四分で終わる。




うけるよね。





でも、時間をかけようと思えば何度でも作り直せる。





だけど、スポーツは

やり直し聞かないよね。





負けたら終わり。


変な話、オリンピックもW杯も


四年頑張っても負けたら終わり。





しかも、どんな言い訳も通じない。






音楽にはそんなシステムはない。




そこまで厳しい世界じゃない。

別に自分の体を痛めつけのなんて

数日睡眠時間が少なくなる程度。




パソコンと向かい合う程度




機材を買うためにアルバイト頑張る時期もあるだろうし




それか、怪我をするなんていったって

腱鞘炎くらいしかないし。

あとは指がむけるくらい。






対したことないんすよ



スポーツやってる人の努力に比べたら。





大きなステージにたつアーティストさんを見たとき、テレビにでてるアーティストをみてる時




それに近い感覚がある。






【どんだけ頑張ったんだろ?】

ってなるわけね。







うん。

真面目になりそうなのでやめとくw




にしてもイタリアが大分不運。





がんばれー!!




がんばれー!!





個人的には

ウイニングイレブンでは


イタリア⇒日本⇒イングランド⇒スペイン⇒オランダ⇒ドイツ⇒ブラジルの順番で楽しむので




イタリア贔屓。






先制してたら

フォーバックとかにしてカテナチオ!




的な感じが出来るんでしょうが




まさかの展開。










なんですけど



画面に映りこむスペインのサポーターの女子が可愛すぎて可愛すぎて辛いです。






決めたよ。





フラメンコを学びにいくって口実で






いつか、スペインに行こう。






サグラダファミリアを見る




ってのを口実にスペインに行こう。








美味しいパエリアを、食いたい!

って理由でスペインに行こう。









あ!?



甲殻類アレルギーだから

パエリア食ったことないや!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





あ、三点目はいっちゃった。。。











ねぇ、パエリアってどんな味??


なにに近い??

∩・ω・∩

iPhoneからの投稿