同じステップの毎日じゃ、生きてることさえ忘れちゃう。それじゃハリが無い。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

同じステップの毎日じゃ、生きてることさえ忘れちゃう。それじゃハリが無い。

久しぶりに長袖を着ました。

photo:01



雨かぁ。


そろそろ、梅雨入り!?


photo:02



送られてきたデータをインポート。

ふむふむ。




ギターのイメージを沸かせるのです。



(^ω^)


僕がずっと使いたかったソフトシンセが

さっきメーカーページをみていたら

RTAS対応になってた(´Д` )



これで、強制的に拡張子をラッパーかまさなくてもいいのか。




早い話、何をブツブツ言ってるかと言いますと

例えばやりたいゲームソフトがあったんだけど

Xboxしか出来なくて

それのプラットホームが

PS3とWiiに対応したようなもんですw





凄く嬉しい





最近劇的な円高で

我々音楽関係の人間は救われてる。




いいのか悪いのかわからないけど

基本的に半額以下でアメリカ本国から輸入すれば買えるっつう。



まぁ、年内何処かでゲットしとこう!的な。



最近エレクトロ的なサウンドを求められることが案件で増えたなぁ。






ギター全くない曲を作るのが増えたかも☆






こうやって、人間はどんどんマルチになって行くのね。




時間が許すならピアノをやはりサラッと弾ける男になりたい。
※モテソウダカラ。




時間が許すならファンキーなベース、そしてスラップをばちばち決めたい。
※モテソウダカラ。







人は欲張りだ。

(´Д` )



photo:03



行列にならんで一週間ぶりのジャンク!!





やっぱ週に一回は食べないとおかしくなりそうです(^ω^)





何カロリーあるのか謎。

今夜は低カロリーな晩御飯にせにゃ。




この時間帯

大学生がめっちゃいるんすね。




あと数年後は社会人なわけですね

青春ですね(^ω^)





若いエキスが街に溢れてます。

せっかく街に出たと言うのに



あいにくの天気。

しかも、肌寒いときたもんだ。








はぁ。

はだけてない。






はだけてない。




いや、はだけてることを望んでるのは

きっと僕だけじゃないはずだ。







べ、べつに


いやらしい目線でなんか見てないんだからっ!!(^ω^)









いやらしく





の発音の




いを




にして






ぃゃらしくぅー♪








っていうとバンドマンのLIVEのMCみたいです。






あと、

何故、バンドマンだけではなく

音楽関係のLIVEは語尾がのびるの?







いけるのか?





じゃなく



いけるのかぁぁぁぁ!!




だし







みんな元気?






じゃなく




みんな元気ぃー?




である。







すぎちゃんの標準語もバンドマン風である。







ワイルドだろぉー?







と言うわけで、今度ステージに立つ際は

語尾を伸ばさないMCをしてみようとおもう。






臭いセリフ

考えときます。










そんなこんなで

◯袋に向かってます。








玉ではありません。





島でもありません。










お後がよろしいようで。


ボディエンドソウッ!!!!

∩・ω・∩





iPhoneからの投稿