【重要】チケット予約に関しまして | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

【重要】チケット予約に関しまして

どうも!∩・ω・∩

浦田尚克18歳です。



チケット予約どしどしありがとうございます。

こちらで用意していた前売り枚数が

もう少しで終わってしまいそうなので

※あれにあんな事とかこんな事をするので
販売枚数が決まってしまっているのです。



まだの方はお早めに☆

さて、メール送ったのに届かないよーーーー!!!


って人が居るとの事が。

送信の際の確認事項を今一度


多分、アドレスの問題だったり、
携帯からの場合、ドメイン指定の問題だったり
そんな感じだと思います!

特に送信の際のアドレス

misozhi.urata
です。



スペルが違うって??

うん、そうなの。

これが重要なの






なんでかって言うと、misozi.urataって普通に作ったら

パスワード忘れてねw

ログインが出来なくなったの。

なもんで、秘密の答えみたいなやつを入れたら普通再発行出来るじゃんね。

何を血迷ったか



質問の所に
【浦田?】

って書いてあってさ

まさかつ とか なおかつ とか 尚克 とか 変態 とか シャアとか

思い当たる所を全部書いたんですが

入れませんでしたw

ってなもんで再発行出来なかった関係で

misozhi.urata

な訳です。

今の所、普通に返信業務は出来ているので

今一度再確認をお願い致します。

◎お名前
◎ご住所(郵便番号の記載をお願い致します)
◎購入枚数

を明記の上
misozhi.urata ∩・ω・∩ gmail.com
∩・ω・∩を@に変換してください。

それでも届かない場合、アメブロのメッセのほうにお願い致します。

ライブ詳細はココをクリック∩・ω・∩



上記告知もそうですが、

体験レッスンもメールアドレスのドメイン指定とかかと思われます。

体験レッスン

こちらは、村民が確定したら終了ガイダンスを流しますね★

明後日から体験!久しぶりwww



さてさて

photo:01



!?

今日は夜に現場があったりなもんで

散歩させてからボール遊びでクタクタに疲れさせる!

と、意気込んでみたんですが

雨です。





梅雨なのかい?

そうなのかい?

唐獅子かい?


photo:02



昨日の夜中から朝五時ぐらいまで

アスファルトの整備工事

モロに住んでるところの真ん前だったんで

夜中とは思えない明るさと

重機の音。





久しぶりに【寝れない】を体験。

なもんで真夜中に

凄くマニアックな実験

photo:01



PT10に移行してから

音の解像度が上がった気がして

sendでかました空間系のエフェクトの

キラキラかんが高まった気がするの




それが感覚的な物なのか聴感的な物なのか

実際にどこらへ変の周波数帯域の音抜けが良くなったのか?とか



そんな実験。

アップデートした時に付属でついてたプラグインなんかも

どんなもんなんざんしょ?


と。




最近、プロツールスを購入した生徒だったり

作曲を勉強しにきたりとか

そんな生徒がいる中で

標準搭載のソフトで何処まで出来るのか?って



知っておかなきゃならなかったり

自分的にももっとよい音のクオリティで!って考えたり




元々エンジニアやレコーディングの勉強を誰かからしたわけじゃ無いもんで

この手の手探りの作業って回り道なのかもしれないけれど

凄く大切なんす。





機材に関しては

ハードウエアの故障以外、基本的にプログラム上で

ぶっこわれる



ってことはないので

つまみをグリグリ弄りまくって



ふむふむ。成る程。



と。



とことん地味です。


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

あ、そうそう。

シールドメーカーさんに続いて

モニターやらせてもらえたので

詳しくはブログのメッセージボードを。



ありがとうございます。


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こうなりました。

なんか、普通に個人的に気に入って発注したはずなのに

メーカー様本当にありがとうございます。





言葉って難しいなぁ

そんなことを、考えた一昨日。


文字で書いても責任はありますが

文書で伝えるのも難しいですが

それ以上に言葉って難しい。


イントネーションひとつでも

全く違った聞こえ方になるものもあれば

感嘆符の語尾が下がるか上がるのかで

伝えたいことが180度逆に伝わったり



絵文字や顔文字で感情を表現したり、

略語で会話するのが

ネットだと当たり前だけど

リアルでもその馴れ合いが残ってしまったり




言葉の重要性をすごく感じたし

ネットでの発言以上に気を使わなきゃならないんだなぁ






言葉は難しい。

脳の意識が明確な状態で

心に発生する感情・思考等、言葉・映像・音声により想起されたものを

自分以外の人に伝達する手段は、

何等かの手段により音声化された言葉・音、筆記された文字あとは絵。



自分の意志を相手に伝えたいという人間の欲と社会習慣

それが言葉だと思うんす。





難しい∩・ω・∩




たまぁに思うのが、シャアと喋れたら楽しそうだ。

彼は言葉がはなせない変わりに

行動で示してくる。




犬とか、ネコとかペットは5年位すると

人間の言葉をほとんど理解出来る様になっているらしい。




いざ口を開いたときどんな言葉を話すのかな?

∩・ω・∩






さて!今日もがんばりませう


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

僕はオークションで落札したい吸音材をゲットするの!!!!




これも頑張る事の一つ。





これは素晴らしい!!!!!!!!!








って

これを読んでる誰か落札したら







泣くから。