おはすみ! | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

おはすみ!

photo:01




先程のアレは削除されてない様子。

自分のIDが消えるのをビクビクしながら

photo:02



ちょいと真面目なもん作ってました。

photo:03



サウンドクラウド便利過ぎ。

音が良い。




これなら、デモでみんなに聞かせやすいかも(^ω^)






photo:04



手術をしたかったこのメロディは結局進化せず

別曲の大サビが出来ました。


世界を変えることは出来なくても、君の世界なら変えることは出来る。《仮》


なんて、長いタイトル。


ちなみに、その前の仮タイトルはグラディウス。





出来てからのお楽しみに(^ω^)




それにしても困ったもんで、

シングルカットする曲のアイデアが

これっぽっちも浮かびません。






浮かばないのに撮影スケジュールだけザックリ組んだ

先日のそんな打ち合わせ。








photo:05



キリンが二匹




麒麟が三匹








淡麗、







zzzzz

今日は色々考えたりはなしたり。









そんな一日。







なにが出来るかを考えた一日

久しぶりに聞く旧友の声に懐かしさを感じた一日





テンションの上がり下がりも

大さじと小さじのちょうど良いところがいい。





ちょうど良いところ。






適度なところ。





それが私の適当イズム。







鳥チュンチュンの中に感じる

静寂感。




今日も一日が終わった事に感謝。

明日もまた音楽で始まる一日に感謝






よくいつ寝てるの?





って言われますが




昼寝してます。






それが、昼寝なのか、朝寝なのか、夜寝なのか





よくわからないけど




不規則な仕事なもんで

勝手に体がそうなった。







でも、どんな状況であれ

楽しい事を仕事に出来てる今の環境なまら感謝。




今日、ジェットから上がってきた


photo:06




ケンタウロスのメーカーさんと提携出来たようでパーツの取り寄せが出来るようになったとの事。



あがるよ。



ウラタウロス



上半身がギターを持った僕


下半身がダックスフンドw







これはこれは。




出来上がりが楽しみです。




あと、アンプの切り替えのA/Bボックスを作ってもらっている。


rakugaki:01



AB型BOXにします!





と言われたのが

気になる。






久しぶりにコンパクトエフェクターの組み替えもしなきゃ。





ってなわけで


一応、夜寝


と思われる時間帯の睡眠(^ω^)









今起きて、僕のブログを読んだみんな!







おはよう

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





今日のラッキーアイテムは

スポーツブラ






だよ!!




みんな、忘れずに着用してね(^ω^)









鳥チュンチュン

鳥チュンチュン






トリンドル。





iPhoneからの投稿