俺たちは 腐ったミカンじゃねぇ。ていうか ミカンじゃねぇ。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

俺たちは 腐ったミカンじゃねぇ。ていうか ミカンじゃねぇ。

色々

休みとなると考えます。



photo:01



考えるよね

∩・ω・∩

photo:02




うん。





まだ、今の所、今日した事は

犬の散歩と落書きと、タバコの銘柄を店員さんに話しただけ。




\(^o^)/


テレビの占いでは

僕の今日のラッキーアイテムは

緑のパンプス

らしいのだが。





どうしろと。




寝たいのにシャアに起こされ

結局いつもの時間に起こされ

既に6時間経過。



犬は不規則な僕といても規則正しい。



体内時計ってやつをうまい具合に体感出来ますね。




どっかに出かけよーかなぁ?



なんて考えながらも

そとあっちいしなぁ。




人ごみ苦手だしなぁ



とか



そもそも、着替えるのがめんどくさいなぁ



とか。



完全に脳内がニートの思考になっとります。







古墳でも見に行こうかしら?


photo:03





求む。

古墳にトゥゲザーしてくれる人。








いないだろうな。


知ってるよ。






考えてみたんだ。



携帯を眺めながら




こんな平日の昼間に古墳みにいこう!



とかいって





行こう!!




なんてやついる訳がない。

photo:04





竪穴式住居とか高床式倉庫


あー。


自然が呼んでる。




って思うだけで動かない。

結局のところ


めんどくさいなぁってなって外出しない。





あぁAB型だなぁ。

って思う瞬間です。







洗濯物干して

たまってるのたたんでたり






すれちがった近隣の人におはようございます

って挨拶をしたら




こんにちは




って返された。







そっか。普通はこんにちは


か。


ここ何年こんにちはって言ってない。

仕事がら、

お疲れ様です!





真夜中でもおはようございます。




うん。

こんにちは!

って


言わないワ。




一時間くらい昼寝したのね。


したら

虫が入ってきてびっくりして、

ぼやいたら




浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





あわわわわ。

そして

俺誤字脱字。





そんな自分に悔しくなったので


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

近いうちに進めるアレンジのデータの確認したり


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

昨日のRecデータ纏めてたり。






結局、仕事してしまうんですね。







いや、ここで

やっておけば月末あたりに、連休が取れるのではなかろうか??

ってのと

明日以降の作業がグッと楽になるのでは???


って事。



そして

前回記事の電車の反省点をふまえ

このように熟慮に熟慮をかさね

決断した次第でありマンまん●





って真面目そうに書いてるけど



僕には

遊ぶ友達がいない




ただそれだけの事だと思う。