ワンマンライブの日程と場所。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

ワンマンライブの日程と場所。

少し真面目なお話をします。




どーも。

うらたまさかつです。




まず、日程と場所を先に。

2012年9月28日(金曜日)

◆初台 doors

※新宿の隣駅
徒歩15秒くらいです。


浦田尚克30th記念ライブ
『MISOZI!』(仮)
Open18:30
Start 19:30
DOOR(ドリンク飲み放題込)
4000円
※アルコールもOKです。
※2未成年の方はチケット代500円OFF
※3身分証のご提示を入場の際にお願いするかも??

そして、この日から新たなプロジェクトが始動致します。

待っていてくれた皆様、
お待たせしました!

まだ、それは秘密。




ライブをサポートしていただくメンバー





めっちゃ豪華です。

まだ、秘密。




誰得だよ!!と。



多分。みんな得です。


でも、こんな無茶を聞いてくれた
仲間に感謝です。







えんだ。


ゲストミュージシャン

豪華でふ。

半端ないです。




これも、まだ秘密。



正直言うのであれば

チケット代金的には3000円でも安いライブだと自負できます。


さらにドリンク代大体、500円じゃないすか??

どこいってもそうだも思うんすけど。





三十路だから

お祭りにしたくて、みんなに

普段応援してもらってる恩返しもあるし。





箱に無茶聞いてもらいました。







ミュージシャンの情報解禁はしていいのか

まだわからないので

確認とってからあげますねん。






チケットの先行発売は
来月を予定しております。

ので、

とりあえず来月のアタマまでに

4000円貯めておきましょう。




毎週一時間アルバイトをしましょう。







そして、

スケジュールに





浦田尚克三十路記念




と書いておきましょう。




コンダケマエモッテ言うんだから。





わかるよね?


わかるよね?






僕の門出にみんなで

祝ってくださいwww




ソロアルバムからも何曲かやるね!
o(^▽^)o

そして、時間は30分とかじゃなからねw

ふんでもって

新しく始まるプロジェクトのアルバムは八月あたりに先行販売します。




なもんで、




貯金だっ!!

とにかく、貯金だ!


チケットを貯金するじゃん?





んで、次はアルバム貯金するじゃん?






どう?このお財布事情を聞きながらの


提案w






というか


今回のアルバムはがちで作ってるので

おふざけなしです。


エンジニアは僕じゃない。

いままで、ズーッとエンジニアやりましたが




僕のエンジニアじゃなくて

お願いしました。




とてもとても信頼のおける方に。



こちらも。先行発売を前持って考えてますの。

全国流通はそこからもう少しは先になると思うのです。








なもんで、追い追い。




諸々。





前回のソロアルバムみたいに全力でふざけてるのは

ないです。


音もさらに良くなります。




これが、ずーっと言いたかった水面下の活動です。







ステージにあがるの





そりゃ、


死ぬほど我慢したからさ。







あー、やっとギター弾けるわぁ。



一年半我慢するって大変でした。






我慢しすぎて

汁が出てきますよ。まったく。








兎に角。





インディーズの自主イベントとは思えない

ふざけた大人の本気を出したいと思うのです。

キャパも大きいですw





みんなの


928を僕にください。




よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。





僕的にリリースを、一年間で沢山やれた気がします。





ただ、やっぱり

ギター弾かないとね。





ってなわけで、今日から髪の毛を伸ばします。





眉毛も手入れします。





photo:01




任務に戻ります。






こちらは仕事。




自由に音楽できるようになってきた。


本当、みんなのおかげです。







もっと、がんばるっす。





たくさんの感謝で一杯です。


ありがとうございます。





もう、今年一番楽しみだ。






どれだけ、作った作品が大きな会場で流れても

そこに自分が居ないもどかしさが


去年あたりからずーっとあったのね。



パシフィコ横浜
日比谷公会堂
京セラドーム
大阪ドーム
幕張メッセ


そりゃ、嬉しいさ!!

まじで、嬉しいさ!!



良かったーっo(^▽^)o




ってなるのね、

でもね


仕事だから




当たり前なんすよね。

そーいう仕事を選んだんすもん。







って、理解してるつもりでいたけど

やっぱり、なんか悔しくてw






規模とかじゃなく

そこに僕が居なかった事がすごく悔しかったのねw








あー、ギタリスト捨てられないねw






ってなわけで、今から手帳に

スケジュールかいてちょう。









、、、



おっさんか。



iPhoneからの投稿