まちぼーけ。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

まちぼーけ。

photo:01



ほうけ始めて

十分間ほうけたところで

何かが違うと感じるわけで

自分の足で歩き始めてるとこです。




そーしたら

きましたよ




ついてる!!


photo:02





昨日は夜な夜な新しい発見ができたんですね。

毎回毎回曲によって正解はないんだけれど

こつやって、新しい事を見つけられると

すごく嬉しい。





こういうパターンもありなのかぁ

photo:03



こういうかかり方するのねー

とか。





あとはもう一曲やっつけたら

少し休める




気分的な意味で。




早起きしたのに終わらなかったー。






そして、PASMOぴこーん

したら

残高七円でわろた。



急行いっちゃった。


電車に現場以外本当に乗らない引きこもりな為

いっつもチャージし忘れちゃう。





photo:04



ビックマック様。




ちなみに、チャージの限度額は

以前試してみたら二万円が限度。



知ってました?∩・ω・∩





あとね、PASMOとかSuicaとか目の前の人の残高が出るじゃんね。





あれってさ

格差社会を感じるよね!⊂((・x・))⊃




電子マネーにしてしまうと

細かいものをすべて

それで、買っちゃうのよ。コンビニとかで。





でも、それはいくない!ので

なるべく上限2000円チャージ

と決めてるの。




でもさ、

あれだよね。




自分の残高が200円くらいのとき

目の前のひとが

『残高8000円』とかでると





何故だか凹むんです。

ってなわけで、目的地に着くとかつかないとか





やたら人多いなぁって




そっか。

GWか。




ゴールウェイ!




あれ??




ゴールデンワロス?


なんだか、体の節々が痛いです。

なんだか、目も悪くなりました

なんだか、かんだか。





パソコンばかりみてるのが原因だと

分かってるんですがねぇ。





あ、今日はアムネジアだ。




三話を見逃してしまったのが

辛いです。

来月原作全部買おう。




めっちゃ楽しいわ。



どうやら僕は

ジュエルペット 花音様

しかり

アムネジア 夕子様

しかり





アニメでは黒髪ロングに胸キュンするってことが

三十路を手前にして発覚しました。





大きなお友達の

仲間入りだ。





ヲタクだけどヲタクじゃない

この気持ちマイメロディ。





すきすきすー



ふーわふわふー

rakugaki:01








いってきまー


iPhoneからの投稿