合間をぬって。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

合間をぬって。

photo:01



久しぶりに散歩です。

ここの所ズーッと雨だったから

僕自体も歩くのは久しぶり。




やっぱり外の空気はいいもんだ




今朝ね、ものすごい悪夢で目が覚めたわけですよ。

なんというか

ビクッとなって目が覚めるのが久しぶりでしたw



photo:02



ごはん食べてなかったんで

いつものセットをお持ち帰り。




だがね

photo:03



レタスが多過ぎて

崩壊。





あぁ。

なんて悲しいんだろう。




以前食べたビッマックのぐしゃぐしゃランキング

一位は数年まえの高田馬場店でしたが

今回のも

そのくらいインパクトがある崩壊具合です。





何事もちょうどいいバランスがいいんですね。

入れりゃいいってもんじゃない。




音楽もそうですね。





はい




ビックマック先生。





もう少し色味がある時間帯におもてにでられれば良かったんだけど。。。

残念ながら




ダイナマイト四国。





シッコクシッコク!



漆黒漆黒。




少し今日の悪夢からの目覚めで嬉しぃなぁ

って思ったのは

生徒さんがハーモナイズドチョーキングを覚えた事


そして、修理に出してたトラックボールが新品になって帰ってきた事。



さすがだぜケンジントン。

安心の五年保証。




半永久的なんです、このマウス。

壊れたら出すと毎回毎回


新品に変えてくれるのよ。


photo:04



買うとこれたかいのよ。



でも、保証が本当しっかりしてるから

オススメっす。



なによりこいつじゃないと

ボリュームオートメーション書く気力がおきません。



流石の対応。




後は、修理に出したHDが戻ってきたら

バックアップとって

パソコンのハードディスクをすべて交換。




丸2日くらいかかるんだろうなぁ

インストールだけで、、。





考えただけで泣きそう。


あ、悩んでる事があるんだけど

聞いていいかな?








大丈夫す。

前回のアメゲンみたいな


変な事はしません。







これ、

買おうかすごく悩んでるんだ。


photo:05



カブトムシのアプリ。


ただいま、セール期間です。

通常350円が

170円。









うん。

興味あるよね。





だって、浦田といえば

ヘラクレスオオカブト

だものね。






知ってるよ。






うん







カブトムシって

夜中に


『キュッ!キュッ!』

って発泡スチロールをこすり合わせたような音出すよね。




謎だよね。

photo:06






そして、大量の声






声。




編集の時だけは、完全にA型になるんだよなぁ。。。




変なの。



細かいとこまで気になるの





普段、クソ適当なのに。

⊂((・x・))⊃

よし。作業もどるっす!

iPhoneからの投稿