目がっ!!( ´ ▽ ` ) | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

目がっ!!( ´ ▽ ` )

自分的に

難産からの出産!\(^o^)/

photo:01



ストリングスの波形も所々丸くてかわええ。




覚醒したまま眠りにつけない

やはり寝る前は作曲行為はやめた方がいいね\(^o^)/



だめだ。

ずーっと脳が緊張状態だから




すぐに寝れなくなる。・゜・(ノД`)・゜・。


もんで、

アニメでもみれば寝れるかなぁ?っと


photo:02



一気に全話みてしまったw




おれの馬鹿。



あの花?


タイトルが長くって、、。



あの日みた夏の花?




んー(^-^)



とにかくですよ?





。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


えぐっ!えぐっ!って言いながら

最終話泣いちまったじゃないか!!




朝起きたらね

目が腫れ上がってたwww


そして、

作業で半日くらいパソコンの前にいて

四時間かけていっきに全話見たもんだから



眼球の奥痛い
o(´▽`*)/♪


緑が目にいいってお話だったもんで

マッドドッグを連れてロングコースの散歩。


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

春発見!!!




そして


浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


力強すぎる。。。。





ううううう

たくましいわぁぁああ




アスファルトにさく花ノーーーーーよおおおにいいいい

ではなく

汚水マンホールですよ。



咲く場所を考えられず

種が風でココに飛んできた




それが汚水だなんて。。。。。

( ´_ゝ`)



決めた。

こいつ家の目の前にあるから、

明日から水をあげに行く事にします。