裸はよくない。 | 浦田尚克オフィシャルブログ「Creation in Music」Powered by Ameba

裸はよくない。

photo:01



今朝も朝からしこしこ侍。

フェーダーをあげたりさげたり。

L3-16とOZONの組み合わせまじ最高。

細かい補正でT_RACKS3

と、リニアEQ


なんだかんだでマスタリングのさいは

リミッター三発くらいかかってる。




あー、昔出した音も

このくらいいい音にできたらよかったなぁ



(´Д` )


photo:02



何気に。こいつのかかり方がアナログっぽくて

photo:03



せっかく干したのに

曇ってきたり。





股間がもりもり。


まるまるもりもり。



さすがに、身分証とお金を裸で持ちあるのくのが

ダンディすぎるので

昼飯かいがてら待ちに繰り出したのね。

photo:04



とぅこぉもぉのぉくわぁだぁぁぁんぼ!



ちょこもなかじゃーんぼ!!





しかしながらね

これ\(^o^)/いいっ!


ってなったやつがさ

僕のポケットに詰め込まれた資本金では買えなくてさ

まさにドラクエで言うところの

武器屋で、購入しようとしたら


【おっと!所持ゴールドがたりないようだ!またきてくれよなっ!】


って具合でして。


財布をゲットすることなく村に帰ったわけです。





そしたらさ、昼飯を買いにいくのがメインイベントだったはずなのに

昼飯買い忘れたよね!∩・ω・∩




やっちまったぜ!!




今日は六曲ミックスダウンっつうミッション遂行してるんですが、

昨日、バランスとっておいてよかったー。。。



あと二曲ですん。


ってもんで

photo:05



マッドドッグのキャベツを買いがてら

自分のご飯も買い出しなう。



目の前にお友達の柴犬がいて

尻尾高速ぶるんぶるん。




僕もぶるんぶるん。






耳が音の洪水わず!!


ズーッとスピーカーの前にいると音像が見えなくなるのですっ。



外はまだまだ寒いっすなぁ。



昨日くらいあったかきゃいいんだが(´Д` )




高架線ごしの空の境界線が

すごーくきれいっす。






なんか、昼と夜の間の時間って

いいよね。





すこーしづつ

空が優しい色になってく


んで。暗くなる。




たまらんす。




photo:06



ランスロットはそういえばなかったな。




えぇ、マニアックですみません。


iPhoneからの投稿